<< 来週に向けて | main | 秋から冬へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
人生初の。。。
初めてです(*´д`*)







行ったの・・・(*/∇\*)







マンガ喫茶(≧∀≦)ノヒャッホ〜
(今は複合カフェってゆうのかなぁ)

かいかつくらぶ







何て楽しいんだろう!
今まで行かなかった自分にはげしく後悔 orz

マンガ読みたい放題・・・しかも3時間パックで千円。

しかも小学生以下は無料。ファミリーで行ってきました!

けっこう小学生やら中学生やらファミリーやらいてるんだねぇ。

お薦めのマンガ喫茶があれば教えてねん♪



しかも行ったこの「快活CLUB」・・・・・



上場してたのねん!!



φ(。_。)メモメモ



<2387 ヴァリック>



φ(。_。)メモメモ



いや、何かが引っかかった。。。



今週木曜日の出来高・・・





1。





( ̄□ ̄‖)!!サー



手ごわすぎる・・・ゴクリ。
| - | 00:33 | comments(8) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 00:33 | - | - |
コメント
乙福
何ぼの家を買ったのかにゃ??
旦那は高給とりでいいにゃ!

オイラは今、テイツーって言う複合カフェの株価ってるべ!
一口おいらに乗ってみにゃいか!?

でったい騰がるべ!



しかしegapyしゃん…



このガクッテすごイベ!!_ノフ(、ン、)_ ガクッ

| 反村上 | 2006/11/04 12:07 PM |
マンガ喫茶って興味はあるけど未体験!
快活CLUBは見たコトあるけど・・・。

それにしても出来高『1』ってΣ(゜ロ゜;)!!
これじゃ手が出せませんねー!!

でも買ったら、その『1』になれるのか(●´艸`)
ちょっと面白そうだけど・・・。
| ひめまろ | 2006/11/04 1:51 PM |
σ(・・*)もマンガ喫茶、興味あるんだけど…入りづらいんだよなぁ〜
今度、子供と入ってみようっと♪

それにしても出来高『1』って…ギャンブル心が揺さぶられる!
デスノートみたいな心理戦! (((o(^。^")o)))ワクワク
| checker1133@仕事中 | 2006/11/04 2:02 PM |
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あのひと時は もう・・・
極楽ですよねwww
知ってしまいましたかwww
一度行くと気軽にいけるかも♪
ジュースのんで一服して〜
漫画と革張りのシートと(*´д`*)ハァハァ
| ひよこ | 2006/11/04 4:12 PM |
Re:反村さん
乙福
家は3500マン前後の予定だったんですが・・・
やっぱ何だかんだで超えてゆきました。。。
ちなみにだんなはそんな高給ではないです。
高給とりだったら、パート行ってませんしねぇ。。。
o(T(●●)T)o ブヒー!!

テイツーですか!早速調べました!!
監視しときます。
買値はもっと押してほしいところです☆



Re:ひめまろさん
マンガ好き??
マッサージチェアもあったよん。
未体験ゾーンへようこそ〜!!

出来高1はコワいねーさすがに。
この1、私だよ!ってネタもイカスけど。。。
ひめまろちゃん行っとく??
私パスね。ε=ε=(ノ≧∇≦)キャアー



Re:checker1133さん
お仕事お疲れさまでーす!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
マンガ喫茶、けっこーファミリーいてました。
何か意外とゆーか、あれ?ってカンジで。。。
マンガ好きにはたまらんです。
未体験ゾーンへようこそです!!

心揺さぶられるとな・・・
相当ギャンブル心ありますね(*>∀<*)ホエー!!



Re:ひよこさん
ついに踏み入れてしまいました!!
こりゃ快適だわさ〜( ̄∀ ̄)y―~~~ヌホホホ
ゲーム好き、マンガ好きにはパラダイスなのねん♪
私だけじゃなく、子も気にいっちゃいました。
⊂⌒っ´∀`)っクセになりそう。
| egapy | 2006/11/05 5:10 AM |
漫画喫茶と言えば、近所にアプレシオ(コード忘れました)があります。行ったことは無いですけど、結構値段が高いと聞いたような。。。この手の商売は、参入障壁が極端に低いから厳しい業界でしょうねー。
あっ、脱線しました。こちらもリンク張らせてもらいますね。今後とも末永くよろしくお願いします!
| ゆうちゃんパパ | 2006/11/05 4:16 PM |
こんにちは。
リンク、大歓迎ですよ。
こちらからも、リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
| 節約主婦 | 2006/11/06 4:09 PM |
Re:ゆうちゃんパパさん
リンクうれしいです!!
アプレシオとな?き、厳しい業界ですか!
φ(。_。)メモメモ
勉強になります!!今後ともよろしくお願いします。



Re:節約主婦さん
リンクしていただけて、うれしいです!
秀樹カンゲキです!!
節約主婦さんのTRADEとっても参考になります。
今後ともよろしくお願いします。
| egapy | 2006/11/06 6:12 PM |
コメントする