CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< 秋から冬へ | main | 急上昇 >>


| - | | - | - |
くされ縁
ぬぉおおおおお〜!!!

今日も上げ下げ動きがありましたけど・・・。

もうないと思っていた<8914 エリアリンク>6万台!!

(昨日7万切ってるのを見て、衝動買いしちゃってるんですが)

本日、S安(63,300円)まで来ました。





待ってましたwwwヽ(゜▽、゜)ノ





と思いきや、、、本日朝ある銘柄買ってました・・・。





ダヴィちゃん。。。またあなた、半年待たせる気じゃぁ





ってわけで、余力なっすぃんぐ!!!





そういえば、、、こないだの連休に家の頭金の話が出たから、

少し出金したんだよねwwwwん 。_...( Д )..._。



しょうがあるまい。。。



貯蓄預金に入れとくのも安全策のひとつか。。。(´;ω;`)


懐まで寒くなってきたの?
| - | 16:34 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 16:34 | - | - |
コメント
お疲れさまぁ(。・_・。)ノ

ダヴィ仲間発見!!
私も昨日買っちゃったんですよねー。

半年・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
そうでしたね。
今回は大丈夫だと思いますよー、
た、たぶん・・・。
戻すのを待つだけ、って思ってます。

育つといいですねー!!

| ひめまろ | 2006/11/09 5:14 PM |
σ(・・*)も昨日、ダヴィ仕込んでおけば良かったと後悔しております…不動産がんがれ〜
| checker1133@仕事中 | 2006/11/09 7:47 PM |
Re:ひめまろさん
お疲れ様ー!
え!ひめまろちゃんも買った?ダヴィちゃんを?
ひゃっほ〜!!Ψ(`∀´)Ψ
楽勝楽勝〜←急に強気。
仲間がいれば心強いよ☆大きく育てようねん!!



Re:checker1133さん
でもまだ下値あるやもしれませんよ。
押し目があれば・・・。
お好きでしょ?不動産。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
| egapy | 2006/11/09 9:56 PM |
コメントする