CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< 師走。。。 | main | ジミー >>


| - | | - | - |
ピアノマン
本日<8914 エリアリンク>寄りでウリました。



このズルズルした動きが何だかな〜って。。。⊂⌒っ´∀`)っ



12/4引け後に出た、、、

期末配当額175円→250円の増額もいまいち鈍い反応・・・

7万まで一気に行ってほしかった・・・なぁ〜。。。


+32,750円


売った後は様子見・・・また来週に備えて研究します。



今日は子供の音楽会でした。

合奏曲は「ルパン3世」



ルパァ〜ン



・・・これがめちゃ良かったです(≧∀≦)

テンポもいいし、鉄琴の音やらが聞いてて心地よくって。。。

うちの息子はオルガンだったので、ビデオカメラに映った姿は
下向いて弾いてるだけなので、



かなり地味男でしたけど・・・



これをきっかけにピアノでも習わせようかなぁ。(ノ∀`*ヽ)

何気にピアノ弾ける男っていいじゃん?
| - | 16:11 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 16:11 | - | - |
コメント
それでピアノマンだったのですかwww
けど弾けると格好いいなぁ♪
ピアノ弾ける男っていい!!
間違いありません(・∀・)イイ!!
| ひよこ | 2006/12/08 8:35 PM |
合唱曲でルパンって意外ですね。 (^o^; ほえ〜
SEAMOのルパン・ザ・ファイヤーって曲もノリノリで面白いですよ!
最近は『のだめ』もブームだし…いいぞピアノマン♪
| checker1133 | 2006/12/09 7:39 AM |
利確オメでーすヽ(*´∀`)ノ
来週は不動産に
頑張ってもらいたいですねー。

ルパンって、結構難しそうだなぁ。
ピアノ、いいんじゃないですか!!
弾けたらカッコイイですよ(○´∀`○)ノ




| ひめまろ | 2006/12/09 12:36 PM |
Re:ひよこさん
やっぱピアノ弾けたらかっこいいよねー!!
私弾けないから憧れちゃう♪



Re:checker1133さん
そうですね。保育園児が「ルパン三世」って意外かも?
「のだめ」のドラマ私見てないんだぁ〜
マンガ喫茶で読むしかないかな??



Re:ひめまろさん
来週不動産!いいねー!!って、、、
エリアちゃん売っちゃったよ!!わぁーん!
まぁダヴィちゃんにもがんばってもらわねば!!
新興祭りもガンガンにお願いしたいところだね☆
| egapy | 2006/12/10 8:11 AM |
男の人がピアノ弾けるとすごくカッコイイですよね♪
「のだめ」もすごいイイし〜。
娘のピアノ教室には、男の子たくさんいますよ〜

でも、小学校の時とかは、結構イジメられがちかも?
からかわれたりするのかな〜?

| カノン | 2006/12/15 5:27 PM |
Re:カノンさん
久しぶり〜カノンさん!!
元気にしてますかぁ??
ピアノ私が弾けないから、余計に憧れたりする・・・。
娘さんもピアノ教室通ってるんだぁ〜♪
いいね、いいね!!
| egapy | 2006/12/15 6:24 PM |
コメントする