CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< テクニカル反発に期待 | main | お疲れさまでした >>


| - | | - | - |
大納会
とっても(ι´Дン)ノ←な展開になってまいりましたよ!!


<4331 T&G>


GSが目標株価20.8万円→15.5万円に修正。
ただ上値余地はあるとして投資判断は「買い」。。。って!!

あんた、ただ売り抜けたいだけなんじゃぁ・・・?)



結局、決断できずに持ってます。

まぁ損切りはちゃんとしようと思ってます。来年こそは!!




昨日はデイトレしたかったんですけど、まったくあてが外れて。。。



こっちに行くべきでした→<8914 エリアリンク>
一度ストップ高つけました。



で、行ったのはこっち→<4314 ダヴィンチ・アド>
(´・ω・`)ショボーンな展開。持ち越し。



昨年末は不動産ガン上げでしたけど・・・今年は鉄鋼株でしたね。
どちらも乗れてませんが。。。来年は持ち株ガン上げを祈願しましょう。



P.S.今日は大掃除がんばります。
  あと、、、年賀状・・・まだ印刷が。←まだ出してないんかぃ!!
ライダーキーーーッック!!\\(0¥0)┌θ☆(#/__)/グヘッ
| - | 08:51 | comments(2) | trackbacks(18) |
| - | 08:51 | - | - |
コメント
T&G監視に入れました♪
少しさげてますね(;´д`)ノ
ここから戻ってきそうな感じしますよおおお

来年は持ち株ガンガン上げてちょ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
こんなことばかり祈ってる気がしますw
| ひよこ | 2006/12/30 9:52 PM |
Re:ひよこさん
T&G監視ですかー。裏の裏あったみたいです!
気をつけて下さいネ!!
私はあるポイントで斬りますよぉ。
でもその後、戻しそうなんですよねwww!
| egapy | 2006/12/31 7:51 AM |
コメントする