CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< お疲れさまでした | main | おいおい!! >>


| - | | - | - |
謹賀新年
新年あけまして、、、





おめでとうございます。メデタイやつら。

いやぁ〜紅白楽しかったですねぇ。まぁ格闘技の方とCHかえながら見てましたけど。


DJ.OZMAやっちゃいましたねぇ〜。( ̄□ ̄;)


よくよく見るとボディスーツでしたけど、年寄りが見ると鼻血ブーなんじゃぁ。。。


まぁたまにはこんな珍事あってもよいかと。





さぁ、株の方ですけど、、、大発会はアゲ♂アゲ♂だったみたいですけど。


5日の日経平均は−262円ですか。。。


年末にかけて上げすぎた調整ってとこかな。
持ち株はそのまんまです。4日から仕事だったもんで。


今年は持ち株あがりますように。。。パンパン(-人-)
今年もよろしくお願いします。
| - | 09:58 | comments(6) | trackbacks(9) |
| - | 09:58 | - | - |
コメント
日経大きく下げましたね(;・∀・)
いつかこんな日がくるとは分かってましたが・・・
どうしてこう全力でポジションしてるときに・・・
って( ´艸`)ムププ

まあ そんなこんなですw
愚痴りにきました( ´艸`)ムププ

今年もよろしくお願いしまーーーす!!
| ひよこ | 2007/01/06 3:00 PM |
                       _p_
                       (::::::)
 あけおめ。           γ''' ̄ ̄'''ヽ
                    _|_____|_
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      ◆−、 −、  ◆\
   /_____  ヽ   ./ ◇  ・|・  | 、 ◇ \ ことよろ。
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / ,◆ `-●−′ ヽ◆  ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ◇-- |  ── ◇、  |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ◆-- |  ── ◆ |  |
.   ヽ (____  ,-′   | ◇-- |  ── ◇ .|  l
     ヽ ___ ノ--、.    ヽ◆__|_____◆/ /
    /;;;;;l;;lヾy//.l;;l;;;;;;;ヽ   .◇         .◇' /
    /;;;;;;|;;l`y// |;;|;;;;;;;;;ヽ _◆━━(t) ━━ ◆┥_
   /;;;;;;;|;;|-∞--.|;;|;;;;;;;;;;;;〉 | ≡キ≡ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄≡キ≡ |
   ヽ::;;;;|;;|/λ  .|;;|;;;;;;;;;;/ ≡キ≡ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄≡キ≡

ご挨拶遅くなっちゃってごめんなさ〜い
今年もお互い頑張りましょう♪

紅白。DJ.OZMAだけ見逃しちゃいましたよ・・・orz
| | 2007/01/06 4:21 PM |
あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
今年も宜しくお願いします♪

昨日は日経↓でしたねー。
連休明けに期待して、少し拾ってみたけど
読みが外れたら・・・。(((;゚д゚)))
今年も一緒に頑張りましょうね!
| ひめまろ@携帯 | 2007/01/06 9:12 PM |
あけおめ〜☆

昨日の日経↓はガクブルでしたが、来週はリバ狙っていきますよ (・∀・)9  ガンバ!

DJ.OZMA…見たかったなぁ〜
| checker1133 | 2007/01/06 10:30 PM |
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
紅白、見てませんでした。
DJ.OZMA こんな風だったんですね。
見ればよかったです。
| 節約主婦 | 2007/01/09 6:52 PM |
Re:ひよこさん
お返事遅れてすみません。
日経平均17000円また割りましたか。。。
どう動けばよいのやら。途方に暮れるばかりです。



Re:カノンさん
でしょ??名前がなかったですが。
こりゃカノンさんしかいないね。
  / ∧∧ ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ( ゚Д゚) |  < ことよろっ!!
  | |つ¶つ¶|   \_____
  (二二二二)
  .| ◎  ◎|
  ヽ____/
     ||
     ||          ____
    ゚.・∴ー=≡三.∴・.゚|      >



Re:ひめまろさん
お返事遅くなってごめんなさい☆
新年明けてもこんな調子だけど、よろしくね!
日経の動きがあやすぃんだけど。。。
今年もお互いがんばりましょうね。



Re:checker1133さん
お返事遅くなってすみませ〜ん☆
今年はもう少し睡眠をとってくださいね!!
日経↓は短期調整なんでしょうか。。。ガクブル



Re:節約主婦さん
今年もよろしくです!!
今年は持ち株アゲアゲでお願いしたいですね!!
また遊びにいかせてもらいますね。
| egapy | 2007/01/11 6:53 PM |
コメントする