CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< 放置プレイ | main | おひさしぶりです >>


| - | | - | - |
・・・のお知らせ
最近バタバタしてます。。。


引越しって・・・めちゃ大変ですね。


独身の頃の引越しとはまた違います。


つーか、不用品を処分しようと思ったら、、、出てくる出てくる!!




我が家はゴミのかたまりかぃ!!




まぁ新築に古いものとか持っていきたくないってのあるんですけどね。。。





「24」見終わりましたよ。まじ次早く見たい。
ジャックどうなる?

で、、、株の方はというと





下がっとるやないけwww!!
(--)








・・・なカンジです。
ただでさえ、引越し代やら家電製品、カーテンに照明に大変なのに・・・
ま、<8925 アルデプロ>は鬼HOLDしときます。





次更新するのはたぶん1,2か月後になるかと。。。


新居でeo光に変えることにしました。開通にそれくらいかかるというので。


それまでは電話もネットもなしです。


かな〜りさみしい状況ですが・・・また会う日まで。。。
| - | 10:36 | comments(5) | trackbacks(6) |
| - | 10:36 | - | - |
コメント
お引越し、大変そうですねえ。
私にとって、ネットがない生活なんて、考えられないです。
次回の更新、楽しみにしてます。
| 節約主婦 | 2007/03/20 4:24 PM |
引越しってエネルギー使いますよねっ!
σ(-_-;)は3年前にゴミごと、引っ越しちゃったから、いまだにゴミ屋敷から抜け出せませ〜ん(ToT)
| checker1133 | 2007/03/21 10:41 PM |
突然のメール失礼します。

実は、貴サイト様を読ませていただいたのですが、とても参考になったので、誠に勝手ながらリンクさせて頂きました。つきましては、大変恐縮ですが、ぜひ相互リンクをお願いします。

まだまだ未熟なサイトですが、何卒ご配慮をよろしくお願いします!

HN ハッタリ小僧

サイト名 株初心者 NAVI

サイト紹介文 株初心者からデイトレーダーまで対応した株取引の万能型のサイトです!サイトの成長と共にみなさんも成長していけることと思います。

リンクして頂きたいURL http://tanyaopinhu.com/

貴サイト様はこのページにリンクさせて頂きました。
http://tanyaopinhu.com/links/48/

リンク完了しましたら大変お手数ですが、メールでご連絡ください!よろしくお願いします!

★お問い合わせ先 hattarikozo6000@yahoo.co.jp★
| ハッタリ小僧 | 2007/05/09 5:21 AM |
今回スイングトレード月利益10%ゲッターズというサイトを立ち上げました。

URLはコチラ http://kabulove.com/

このサイトはスイングトレードで月利益10%を目指す趣旨で作りました。

6月1日からの1ヶ月間無料でメールを配信しますので、ぜひ奮ってご参加ください。現在参加者募集中ですが、枠数が決まっていますのでお申し込みの際はなるべく早めにお申し込みください。

いきなりのコメント失礼しました。

迷惑であれば深く謝罪申し上げます。

お互い、投資もサイト運営もがんばりましょう!

それでは失礼します。
| ハッタリ小僧 | 2007/05/25 12:40 AM |
Re:節約主婦さん
お久しぶりです。
確かにネットのない生活は暇ですねぇ。
何でも検索癖がついていたので余計不便に感じましたねぇ。
またよろしくです。



Re:checker1133さん
お久しぶりです。
ゴミは処分しても増えるもんですねぇ。
まだ片付けられないダンボール・・・
いつまであるんでしょう?二階に放置してます。
またよろしくです。
| egapy | 2007/05/29 11:34 AM |
コメントする