CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< おひさしぶりです | main | 健康第一 >>


| - | | - | - |
判明!
今週のTRADEですが。。。

ひさびさだったので、買うのにドキドキしちゃいましたよ。


<3233 ファンドクリエーション>
+550円←めちゃチキンすぎやっ!

<2476 テンプスタッフ>
+9,200円


今日は病院に行ってたんで、TRADEなしでしたが、、、

こうゆう日に株式市場、アゲアゲですかぁぁぁああ(T△T)


ってゆーか、、、それよりも何よりも、、、


今日病院で一番恐れていたものが現実となってしまったんですよね・・・ふっ。


それは





「性別判明!!」





結果・・・











ちゅどwwwwwwん!!!





娘が欲しかったと・・・ちゃんと写真でチンば付いとっとー。

看護婦さんに「じゃぁ次がんばってね!!」って言われたけど・・・




「100パー次はねぇえええええ!!!!」

って心の中で叫んどいた。
| - | 15:56 | comments(5) | trackbacks(4) |
| - | 15:56 | - | - |
コメント
イヤイヤ、次がんばですよぉ(*´∀`)ニタァー
| ひよこ | 2007/06/03 1:12 AM |
Re:ひよこさん
イヤイヤ、それはまじでありません。。。
3人目も♂だったら家の中えらいことになりますよ!
| egapy | 2007/06/04 8:15 AM |
乙福
久しぶりでげす。。。
家族に新メンバーおめ。。。
雄でも雌でもイイベ…
にぎやかなら!
| そり | 2007/06/06 8:47 PM |
Re:反村上さん
乙福
おひさしぶりです。
にぎやかになるでしょうね。。。
家がつぶれない程度だったら、我慢しときましょう。
| egapy | 2007/06/11 4:58 PM |

自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww
| ユー、やっちゃいなYO! | 2009/05/27 9:08 AM |
コメントする