CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< 判明! | main |


| - | | - | - |
健康第一
あたたたた・・・・(┳◇┳)


最近つーか、ここ3週間くらい左首がどうもつっぱったカンジで、しかも


唾をのむたびに“ビクッ”って痛むんです。。。


どうやらひどい肩こり美容院で揉まれたのが悪化の原因のようで、


とりあえず今「藁をもすがる思い」で鍼治療に通ってます。



______________ (/;--)/ ヒィイイ〜〜



妊娠しているため、薬飲むのも怖いし、鍼治療なんてやったことなかったんですけどね。

でも鈍感な私にもちゃんとツボがあったようです。。。

ちょっとずつ、良くなってきているよーな・・・ヽ( ̄▼ ̄*)ノアヒャヒャ



改めて普段気が付かなかった「健康」を身にしみて大切だなぁとカンジますた。



で、TRADEの方は・・・こちらもずっと不調続きでしたがやっとリカクしました。

<7550 ゼンショー>
+6,000円

ホントは優待狙いでロングホールド予定でしたが、、、また狙ってみます。
「すき家」のねぎ玉牛丼ウマー(゚Д゚)
| - | 15:35 | comments(15) | trackbacks(135) |
| - | 15:35 | - | - |
コメント
ゼンショーのリカク、おめでとう!
私も持ってるけど、含み損なので、このまま次回も権利取っちゃいそうです。
| 節約主婦 | 2007/07/05 4:13 PM |
Re:節約主婦さん
今日上がっちゃいましたね・・・
また落ちてくると思ってたのにぃー!
権利取るのもいいなぁと思います☆
| egapy | 2007/07/05 6:02 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/09 6:03 AM |

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
| ジュブズブすぽ | 2009/05/25 8:49 AM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/28 5:46 PM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/28 11:52 PM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/06 8:12 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 12:59 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 10:38 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/02 9:31 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 11:11 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 3:24 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://u3x7h0q.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/06 2:56 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://lwk9vwv.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 11:17 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://rtud6bd.ato.zetto.info/rtud6bd/
| AtoZ | 2011/08/26 10:06 PM |
コメントする