

| - | | - | - |
健康第一
あたたたた・・・・(┳◇┳)


最近つーか、ここ3週間くらい左首がどうもつっぱったカンジで、しかも


唾をのむたびに“ビクッ”って痛むんです。。。


どうやらひどい肩こり美容院で揉まれたのが悪化の原因のようで、


とりあえず今「藁をもすがる思い」で鍼治療に通ってます。



______________ (/;--)/ ヒィイイ〜〜



妊娠しているため、薬飲むのも怖いし、鍼治療なんてやったことなかったんですけどね。

でも鈍感な私にもちゃんとツボがあったようです。。。

ちょっとずつ、良くなってきているよーな・・・ヽ( ̄▼ ̄*)ノアヒャヒャ



改めて普段気が付かなかった「健康」を身にしみて大切だなぁとカンジますた。



で、TRADEの方は・・・こちらもずっと不調続きでしたがやっとリカクしました。

<7550 ゼンショー>
+6,000円

ホントは優待狙いでロングホールド予定でしたが、、、また狙ってみます。
「すき家」のねぎ玉牛丼ウマー(゚Д゚)
| - | 15:35 | comments(15) | trackbacks(135) |
判明!
今週のTRADEですが。。。

ひさびさだったので、買うのにドキドキしちゃいましたよ。


<3233 ファンドクリエーション>
+550円←めちゃチキンすぎやっ!

<2476 テンプスタッフ>
+9,200円


今日は病院に行ってたんで、TRADEなしでしたが、、、

こうゆう日に株式市場、アゲアゲですかぁぁぁああ(T△T)


ってゆーか、、、それよりも何よりも、、、


今日病院で一番恐れていたものが現実となってしまったんですよね・・・ふっ。


それは





「性別判明!!」





結果・・・











ちゅどwwwwwwん!!!





娘が欲しかったと・・・ちゃんと写真でチンば付いとっとー。

看護婦さんに「じゃぁ次がんばってね!!」って言われたけど・・・




「100パー次はねぇえええええ!!!!」

って心の中で叫んどいた。
| - | 15:56 | comments(5) | trackbacks(4) |
おひさしぶりです
更新めっちゃさぼってました・・・





かれこれ約3か月・・・





とぅいまてぇ〜ん





いやいや本当にお久しぶりでございます。<(_ _)>


引越しも無事終わり、eo光も開通しまして、息子も小学生になり、


優雅な専業主婦を満喫しておりますが、一つ想定外なことが我が家に起こりまして、、、


じつは・・・


二人目が宿りました。


( ̄□ ̄;)オーマイガーッ!!





たらーっあせあせ





年の差6つはきついなぁ、またあの椅子にまたがりご開帳かぁ、
また「鼻からスイカ」だよぉ、あれ人生最上級の激痛よなぁ、
今度こそ旦那に立ち合ってもらって地獄絵図を見せてやらぁ〜、ぼそぼそ



次はぜったい女の子ラブがでてきますように。。。

いや、元気な子だったらどちらでも。。。

いや、安産でお願いします。。。





株の方はというと、、、やっと売れましたぁ〜(←5月上旬の話)
かなり待ったわりに収穫ちぃせぇ〜(まぁ高値掴んでたからしょうがあるまい)

<2375 スリープログループ>
+5,100円




持ち株2銘柄については、しょっぺーことになってますが余力でぼちぼちやっていきます。

またブログ巡りにゆきます。
| - | 10:13 | comments(4) | trackbacks(10) |
・・・のお知らせ
最近バタバタしてます。。。


引越しって・・・めちゃ大変ですね。


独身の頃の引越しとはまた違います。


つーか、不用品を処分しようと思ったら、、、出てくる出てくる!!




我が家はゴミのかたまりかぃ!!




まぁ新築に古いものとか持っていきたくないってのあるんですけどね。。。





「24」見終わりましたよ。まじ次早く見たい。
ジャックどうなる?

で、、、株の方はというと





下がっとるやないけwww!!
(--)








・・・なカンジです。
ただでさえ、引越し代やら家電製品、カーテンに照明に大変なのに・・・
ま、<8925 アルデプロ>は鬼HOLDしときます。





次更新するのはたぶん1,2か月後になるかと。。。


新居でeo光に変えることにしました。開通にそれくらいかかるというので。


それまでは電話もネットもなしです。


かな〜りさみしい状況ですが・・・また会う日まで。。。
| - | 10:36 | comments(5) | trackbacks(6) |
放置プレイ
気が付けば、、、もう2月ですかっ!!



株もブログも放置しちゃって・・・つーのも持ち株がええことないんです。il||li _| ̄|○



とりあえず窓埋めるの待ってますのん♪(←今のとこ埋める気配なしだけど。。。)



だから書くネタなしっ!!ってことで。。。





違う刺激を求めて。。。





ドキドキ





『24 season此見てま〜す。(∩゚∀`∩)キャ―!!!!





見終わる頃には・・・持ち株上がっててほしーなー。。。(←下がる可能性大)
| - | 19:20 | comments(5) | trackbacks(0) |
新興キタ?キタ?
って、てんで乗れてねぇええええ!!!



完全取り残された気分・・・・・





ぽつーーーん。





まずは昨日売れていた・・・・・<4314 ダヴィンチ・アド>

+3,100円



で、16日に買った<8914 エリアリンク>

+5,050円



ナンピンもできるように1株しか買ってねーっ!!
ほんとチキンだわ。。。



結構どこも上がってるね。
えーーーーーーっと、今度何買おうかなぁ。
| - | 18:35 | comments(6) | trackbacks(1) |
おいおい!!
どこまで下げる気だぁwwww!!(−Д−)凸ごるぁ


<4331 T&G>


ま、まさかね、ここまで下げるなんてね。。。(●θεθ●)プー


ハイ、お約束どおり斬りました!!


−15,200円


新年1発目からマイナスかよっ!!!


しかも裏読んだつもりが、、、まだ読みが浅かったようで。。。


じゃあ、いつ反発??


・・・・・


・・・・・


もう追いかけるでない。そう聞こえた。。。


監視銘柄の入れ替えでもしますか。
| - | 19:06 | comments(6) | trackbacks(1) |
謹賀新年
新年あけまして、、、





おめでとうございます。メデタイやつら。

いやぁ〜紅白楽しかったですねぇ。まぁ格闘技の方とCHかえながら見てましたけど。


DJ.OZMAやっちゃいましたねぇ〜。( ̄□ ̄;)


よくよく見るとボディスーツでしたけど、年寄りが見ると鼻血ブーなんじゃぁ。。。


まぁたまにはこんな珍事あってもよいかと。





さぁ、株の方ですけど、、、大発会はアゲ♂アゲ♂だったみたいですけど。


5日の日経平均は−262円ですか。。。


年末にかけて上げすぎた調整ってとこかな。
持ち株はそのまんまです。4日から仕事だったもんで。


今年は持ち株あがりますように。。。パンパン(-人-)
今年もよろしくお願いします。
| - | 09:58 | comments(6) | trackbacks(9) |
お疲れさまでした
今年は「ライブドアショック」に始まり、個人投資家には大打撃な年でした。

ほんと大損を被った人も多数いることでしょうが、その後の戻りもすごかった。

来年はいつ何時「〇〇ショック」が起きても、対応できるように余力も残しつつ

TRADEしたいと思います。来年は子供が小学生になることもあり、仕事も春で辞める

予定ですので更新もまだ今よりできるかと思います。




専業主婦イコールTRADEが存分できる!!!キター━━━(゜∀゜)━━━━!!




今から銘柄研究、テクニカル指標にチャートパターン研究そして体力増強!!
鍛えておきますよ!!





オリャーオリャー!





ウグ、ウグ!







「だぁwwwwwww!!!」



気合だけは十分です・・・。

今年も1年お疲れ様でした!!
また来年もよろしくお願いしますね♪
| - | 08:55 | comments(7) | trackbacks(12) |
大納会
とっても(ι´Дン)ノ←な展開になってまいりましたよ!!


<4331 T&G>


GSが目標株価20.8万円→15.5万円に修正。
ただ上値余地はあるとして投資判断は「買い」。。。って!!

あんた、ただ売り抜けたいだけなんじゃぁ・・・?)



結局、決断できずに持ってます。

まぁ損切りはちゃんとしようと思ってます。来年こそは!!




昨日はデイトレしたかったんですけど、まったくあてが外れて。。。



こっちに行くべきでした→<8914 エリアリンク>
一度ストップ高つけました。



で、行ったのはこっち→<4314 ダヴィンチ・アド>
(´・ω・`)ショボーンな展開。持ち越し。



昨年末は不動産ガン上げでしたけど・・・今年は鉄鋼株でしたね。
どちらも乗れてませんが。。。来年は持ち株ガン上げを祈願しましょう。



P.S.今日は大掃除がんばります。
  あと、、、年賀状・・・まだ印刷が。←まだ出してないんかぃ!!
ライダーキーーーッック!!\\(0¥0)┌θ☆(#/__)/グヘッ
| - | 08:51 | comments(2) | trackbacks(18) |
| 1/16PAGES | >>