CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND


| - | | - | - |
テクニカル反発に期待
・・・って!!!



いいのぉwwww?!!!ヽ(´∀`*)ノ



いいのさ!!(★≧Д)Ь これこれ!!



格言じゃ!!



(´・ω・`)シーン・・・。



指してたら買えちゃいました・・・
<4331 T&G>

社長がSEC(証券取引等監視委員会)から6回事情聴取されたって
週刊誌で報じられてる。が、GS格付け「買い」継続。が、投売り止まる気配なし。





裏には裏がありそう。。。





| - | 02:09 | comments(5) | trackbacks(0) |
ジミー
本日ダヴィちゃん指してたのが売れてますた。

+5,500円

これって来週もアゲアゲなんでしょうか?

また早売りしちゃったかな〜・・・(´・ω・`)





この期に及んで安心銘柄買ってますYO!

どうしよ〜イケイケ相場に地味地味銘柄って・・・私バカよね、おバカさんよねぇ?



<2375 スリープログループ>



たまに15万超に飛んだりするから13万台で買い集めようかと・・・いう作戦。
株価も安定しているし・・・って甘い??

(-∀-)甘すぎよ!!
| - | 19:31 | comments(4) | trackbacks(9) |
ピアノマン
本日<8914 エリアリンク>寄りでウリました。



このズルズルした動きが何だかな〜って。。。⊂⌒っ´∀`)っ



12/4引け後に出た、、、

期末配当額175円→250円の増額もいまいち鈍い反応・・・

7万まで一気に行ってほしかった・・・なぁ〜。。。


+32,750円


売った後は様子見・・・また来週に備えて研究します。



今日は子供の音楽会でした。

合奏曲は「ルパン3世」



ルパァ〜ン



・・・これがめちゃ良かったです(≧∀≦)

テンポもいいし、鉄琴の音やらが聞いてて心地よくって。。。

うちの息子はオルガンだったので、ビデオカメラに映った姿は
下向いて弾いてるだけなので、



かなり地味男でしたけど・・・



これをきっかけにピアノでも習わせようかなぁ。(ノ∀`*ヽ)

何気にピアノ弾ける男っていいじゃん?
| - | 16:11 | comments(6) | trackbacks(1) |
師走。。。
早いよね〜ほんと1年なんてあっという間・・・



まだまだ先と思ってやり残したこと、、、



たくさんあるような気がする。。。





「毎年そう思ってるくせにー進歩なし!!」´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴ブホッ




あと1か月。。。

年賀状・・・いつもは大晦日に印刷してるけど、今年こそは!!





φ(´∀`へ) ヘイヘイ、書きますよぉ〜





株の方はというと、<8914 エリアリンク>放置中。

12月期決算上振れ期待してます!
| - | 18:57 | comments(6) | trackbacks(0) |
チキンのバカ
きたきたきたきたwwww!



<8914 エリアリンク>
S高!!



当然買い増し・・・



と思ったら、、、



買えてなかった!!!



指値55,000←やっぱり下値を指すチキン。。。



必死なんです。
コッコッコッコッwwww



あ、あと<6670 MCJ>の中間決算がでましたね。



日経の今日の朝刊にも出てました。





パソコン販売は量販店や法人向けが伸びたが、個人向けの直販はマイクロソフトの次期基本ソフト「ウィンドウ・ビスタ」の発売前の買い手控えなどで低調。
・・・とのこと。

いや、まだいける。

いや、行ってもらわんと困る。。。んです。

TTG今期も出てましたよ、ひよこさん!!
| - | 11:37 | comments(7) | trackbacks(2) |
期待の星
こんなやつ、ポイ!!(ノ ̄0 ̄)ノ├ だー



<8904 サンヨーハウジング名古屋>
−11,000円





買ってから、まったく見せ場なっしんぐ!!
よって、、、
ちょん切った時は





すっきり爽快!!(´∀`)プハーッ





でも。。。今日は皆リバしてる。。。





_ノフ(、ン、)_ バタッ





あれれぇ・・(´Д`)

期待の・・・エリアちゃん・・・リバってないゾ。

もしかして遊ばれてるの??

いや、遊ばれてよーが、ここは少しずつ(←やっぱ小心者)
ナンピン続行なのである!!(←だけど変な自信だけはある)











後は神だのみです、ハイ。
| - | 19:21 | comments(2) | trackbacks(2) |
急上昇
本日のTRADEなんですが、、、



<6875 メガチップス>
+7,550円



何となく2000ちょうどで指してたのが売れてました・・・。



13日付株式新聞1面の“注目株”で取り上げ人気化。
足元では携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」やソフト用LSI(大規模集積回路)が好調に推移している上、12月以降は任天堂 <7974> の新型ゲーム機「Wii」関連の貢献も出てくるという。




うーーーん、お次の「Wii」にも期待できそうですな。。。

また押し目があれば・・・




つ〜か、株と関係ないんですけど藤原紀香と陣内智則が結婚?!

意外でしょうがないんですが。。。(゚Д゚ )ポカーン

どちらも関西出身つながりってことで!
| - | 01:41 | comments(6) | trackbacks(7) |
くされ縁
ぬぉおおおおお〜!!!

今日も上げ下げ動きがありましたけど・・・。

もうないと思っていた<8914 エリアリンク>6万台!!

(昨日7万切ってるのを見て、衝動買いしちゃってるんですが)

本日、S安(63,300円)まで来ました。





待ってましたwwwヽ(゜▽、゜)ノ





と思いきや、、、本日朝ある銘柄買ってました・・・。





ダヴィちゃん。。。またあなた、半年待たせる気じゃぁ





ってわけで、余力なっすぃんぐ!!!





そういえば、、、こないだの連休に家の頭金の話が出たから、

少し出金したんだよねwwwwん 。_...( Д )..._。



しょうがあるまい。。。



貯蓄預金に入れとくのも安全策のひとつか。。。(´;ω;`)


懐まで寒くなってきたの?
| - | 16:34 | comments(3) | trackbacks(0) |
秋から冬へ
今日は風がきつくて寒かったねー。





朝、布団から出たくない季節の到来。。。





布団からでたくないよぉー
あと、5分だけ
あと5分したら起き・・・・・





zzzzzzz ( ̄・・ ̄)グゥオオオオ〜ガオオオッ〜





はっ!!!





おっとっと・・・目覚まし、もいっこ要るかな。





でも、、、2度寝大好きハート






<8914 エリアリンク>

+11,900円

もう6万台はないのかなー(゚ε゚)ブリブリ


メガチップス、どうなる?
| - | 23:59 | comments(5) | trackbacks(1) |
人生初の。。。
初めてです(*´д`*)







行ったの・・・(*/∇\*)







マンガ喫茶(≧∀≦)ノヒャッホ〜
(今は複合カフェってゆうのかなぁ)

かいかつくらぶ







何て楽しいんだろう!
今まで行かなかった自分にはげしく後悔 orz

マンガ読みたい放題・・・しかも3時間パックで千円。

しかも小学生以下は無料。ファミリーで行ってきました!

けっこう小学生やら中学生やらファミリーやらいてるんだねぇ。

お薦めのマンガ喫茶があれば教えてねん♪



しかも行ったこの「快活CLUB」・・・・・



上場してたのねん!!



φ(。_。)メモメモ



<2387 ヴァリック>



φ(。_。)メモメモ



いや、何かが引っかかった。。。



今週木曜日の出来高・・・





1。





( ̄□ ̄‖)!!サー



手ごわすぎる・・・ゴクリ。
| - | 00:33 | comments(8) | trackbacks(3) |
<< | 2/16PAGES | >>