

| - | | - | - |
来週に向けて
今週もお疲れちゃ〜ん!!



             ∧_∧
``)          ( ´∀`)
  `)⌒`)      ⊂  ⊂ )
≡≡≡;;;⌒`)≡≡≡〈 〈\ \
     ;;⌒`)⌒`)  (__)(__)ズザーーーッ




日経も調整してきたよねーすべて米株頼みってとこか〜。


11月に入ってそろそろ・・・仕込み!!

それは・・・・・







冬用子供服!!!







子供の服もばかになんないね〜

やっぱ着せたい服やらブランドになると「高っ!!」

でもね、好きな服着てまたオークションで売れば、それでいいじゃな〜い、
『馬子にも衣装』ともゆうしねぇ〜、、、)

ってプラス思考で。。。だんなに内緒で息子のお洋服仕込みました。



D&D(デニム&ダンガリー)
古着っぽくてジーンズと決めればいけてんじゃん!!ってカンジ。




この古着っぽいパーカーで7900円〜。


西松屋だったら何枚買えるかなーとか考えてみる。
←やっぱ小市民(゜m゜*)ププ


たぶん女の子のお洋服だったら、かわいい服が多いからもっとするんだろうなぁ。
←男の子でよかった・・・とむなしくフォローしてみる(゜m゜*)ププ





これだけはハッキリ言える。





ユニクロ専門のだんなにはとても言えません。





ε≡ヘ( ´∀`)ノニゲロー


3万円分の子供服お買い上げ。。。





あと株の方もちゃんとね・・・来週の決算に期待(0゜▽゜)0 キャキャ


<6875 メガチップス>


洋服代を取り返せ〜!!
| - | 07:20 | comments(4) | trackbacks(9) |
回転になってない
以前買った<8914 エリアリンク>、まずは1回転させときました。





・・・・・って回転ぢゃねーよ!





ただ売らされただけじゃんかよー!!o(;△;)o
+4,600円

で、また買い戻したんですが、ただ今下落中。。。バカです( ・_・)┌θ☆。_°)アウッ





そんでもって<4764 デジタルデザイン>
+4,550円

こちらも回転させるつもりが、、、売値より終値が高いべ!!!

o(;△;)o



また買い戻したいんですけど、ここは買いが続かない!上髭だし。

24日の中間決算は特損計上のため赤字でしたが、実質は順調な成長が
続いているらしい。

日本IBMとネットマークスとの介入取引によって生じた未収入金
11億8900万円。。。
どうも理解しがたい問題です。
で・・・・・いつ解決されるんでしょう??日本IBMと協議中とのことですが。

未収入金が回収できたらば、、、行っちゃうんでしょうけど。。。





しばし様子見ってところかなぁ。





<8925 アルデプロ>
こちら、かなりがんばっております!!egapy塩漬け銘柄だす。
マッコリー証の投資判断「アウトパフォーム」、目標株価5万円。
がんがれー!





話かわるけど、昨日TVでやってた、、、みた?みた?



意外と面白かったワ。けっこうキャスティングも豪華だったしね。
ってか藤原竜也っていいかも(* ´艸`)ムフフ

かっこいいし、かわいいし、爽やかだしぃ〜←おばちゃんモード?
| - | 06:10 | comments(7) | trackbacks(3) |
半年かかって生還
昨日は<4314 ダヴィンチ・アド>こと

ダヴィちゃんに別れを告げました。よくがんばったぁ〜。

もうかれこれ半年ほど寝かせておりましたが。。。

半年かかって・・・・・







+7,400円なり〜







\(T▽T)/おめー!!







一時は−10万ぐらいまで逝きましたけど・・・

生還できてほんと良かったです。でまた懲りずに買ってます。不動産!

<8904 サンヨーハウジング名古屋>

チャート的には底っぽいけど、また掴まされたかなー・・・。

持ち株熟成しまくりやん!
| - | 18:35 | comments(8) | trackbacks(3) |
先高期待感
今晩は昨日のカレーが残っているから、本日も引き続きカレーです!

\(*T▽T*)/カレー万歳!!楽チン万歳!!



で話は変わって、、、
NYダウが連日の高値更新しておりますが・・・



はっきり申しまして。。。ゴクリ



きょわいです!!
・・・その反動ってやつが。(°口°;) !!



しかしここでびびっちゃあいけんと思い、昨日新規で買っちゃいましたケド。

<8914 エリアリンク>

業績もいいはず?なのでしばし放置です。



でも今日はダヴィちゃん強かったねーボックスも抜けてきて明日はどうなる??

ってカンジですけど。。。さすがに押すかなー。

半分期待しちゃってますが( ̄m ̄*)ムフ

次こそは!!
| - | 19:06 | comments(6) | trackbacks(2) |
リカク後
ひゃっほ〜い!

今日は大幅に上昇しましたね〜!

13日の金曜日というのに、NY高、アジア市場高、新興高、東証1部銘柄全面高
いい週末ですたい!!

以前買った銘柄も売れて



ガッツポーズ。



っしゃあ!



<2688 レックスHD>
+24,000円

ここはRSIで見るとちょっと「買われ過ぎ」だと思うんだけど・・・。

リカクしたものの、ここ最近のアゲは誰か買ってますかー?

大口さんがいるんじゃなかろうかと。←売った後に急に強気発言吐いてみたりする。

(*≧m≦*)ぷぷっ私ってバカ

1株だけでもおいときゃ良かったかなぁ・・・。ちっ。

( ̄□ ̄;)ほんとに後悔してるよ!

んもぅ、ほんと情けない。



来週もアゲアゲなのかなー。。。ぶつぶつ。

よい休日を!!

ずばり、お天気は晴れでしょう!
| - | 23:29 | comments(3) | trackbacks(1) |
秋晴れの運動会
本日息子の運動会に行って参りました。

わが子ながら、あまり運動はできる方ではないと思っていましたが、、、

リレーの種目になってふと息子を見つけると・・・「!!!!!」








たすき・・・


       ヽ ̄ ̄~ヽ
       ) ´∀`)
       / つ つ
   ,〜'`ノ     /
   ノ `、´__ノ
  ノ _ノ ~
  '´~






つまり、アンカー?!!!・・・・・でした。

こりゃサプライズでしたねぇ〜!!

直前に知りましたから。。_...( Д )..._。ホエー

ふだん何しゃべってたのさー?
ニュースーパーマリオの攻略方法とか・・・(-益-)



で、4組でよーい、どん!
(やっぱリレーってドキドキするわっ)



途中まで3位・・・



ってことはこのまま行くと論理的に抜かされるのは1組なわけだから、
息子が抜かれても順位的に3位⇒4位・・・
ま、まぁ3位も4位も変わらないしょ!!なんて思っていたら。。。



1位と2位の走者がこけたっ!!



「げ!!!」・・・ってことは3位を走っている息子の組が1位になったぁ〜〜!!!



「ひ、ひぃいいい!こぉりゃ責任重大!!!」
もしだよ、1位から3人に抜かれたら、、、


1位⇒4位・・・オイオイオイ〜やめてよぉ〜心臓に悪いよ〜





とか何とか思っていたらば・・・




意外と逃げ足は速かったようで、、、心配ご無用で1位でゴールしてました。

息子よ、いつのまにやら成長していたんだね。。。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



持ち株よ、お願いだから
いつのまにやら成長しておいておくれ。

日経が爆上げしても。。。

もっと子供も持ち株も信じるべし。
| - | 23:54 | comments(8) | trackbacks(0) |
3連休〜♪
わ〜い、明日から3連休ぅぅうう!!

と、いっても特に予定はありましぇんが。。。

(:D)| ̄|_=3 ぷぅ〜



最近とてつもなく下げてましたよね。持ち株ちゃんたちも↓↓↓




↑・・・みたいな。


とりあえず新たな仕込みの銘柄は、上の方に窓が開いててRCIやら
RSIのテクニカルチャートも見て買ったんですが、、、

ま〜だまだ底があったようで。。。

ふっ。

当てになんねっ!てカンジです。



すでに見放した銘柄。。。
<7918 ヴィアH>
−23,300円

一言。





「バッキャロー!!」





       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < シクシク…
       `ヽ_つ ⊂ノ

 

連休は何しよっかな〜♪

歯医者の予約が入ってたー!
| - | 18:37 | comments(8) | trackbacks(2) |
夏バテ
最近、体がだるくて、何もやる気がおきなくて食欲もありません。。。


これが世にゆう「夏バテ」ってやつですかねぇ?


寝ても疲れがとれないし・・・年のせいもあるかなぁ。きっついな〜。


急遽、休みをとって今日はおウチでごろごろしてま〜す。


ぐ〜たり〜





株の方はというと・・・・・

以前仕込んでいた銘柄。

<7918 ヴィアH>
HOLD中。
しかし、今日さらに含み損拡大。。。


<3587 IBダイワ>
買値撤退しました。((((ノ゜゜)ノニゲロー!

決算悪かったね〜赤字幅拡大って!!
長期で見ても怪しい。。。四季報を疑いたくなる。


で、代わりに違う銘柄仕込んでましたよ。


<4674 クレスコ>
+10,000円
こんな安心な銘柄、、、いいよねぇ〜。
ちゃんと窓埋めに行くのかなぁo(*´д`*)o・・・リカク早かったかも?


日経16,000円台復活ばい!
| - | 16:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
不人気銘柄
本日仕込みました。

もちろん好決算であろう・・・という判断で!!

<7918 ヴィアH>
聞いたこたぁねぇべ!!
何の会社かて?印刷業と外食部門やってます!!
しかし、営業大幅増益の・・・ハズ!



だったんだけど。。。決算でちゃいました!!



当期損失5500万




    _
   / /|) <がっくり。
   | ̄|
 / /





期待を他所に・・・ヲヲヲーイ!
M&A効果はどこ行ったぁああ??
どーなってんの、マジで。





ぶっちゃけ!





スケバン恐子

「がっかりだよっ!!」






もう1銘柄・・・

<3587 IBダイワ>
これまた営業大幅黒字化の・・・ハズ!
こちらの決算は来週23日!



日経がんがん行ってるけど、去年の夏からの上昇相場復活か?!

いや、だまされてなるものか!

だまされてなるものか。

だまされ・・・・・




にや〜

また、だまされそうな悪寒。。。

気をつけましょうね☆
| - | 23:29 | comments(5) | trackbacks(0) |
待ってました!
おひさですぅ〜お盆休みゆっくり休めましたか??


いいなぁ(´∀` )休み。


パートの私は休みなしで働いていましたよww!
かなりヒマヒマでしたけど。



日経ちゃん来ましたねぇ、16000円台。
アゲアゲじゃないすかー!!
外人さんも連日買い越しで。もっとイケイケ!!
(←こうゆう時がコワイかも・・・学習能力なし)



MCJの第1四半期決算(連結)が15日発表されましたよ・・・

ご承知のとおり

大幅増益!!カッキーン!

経常利益は3億4700万円(前年同期比2.1倍)
純利益は5億4000万円(同7.4倍)


だったので。。。翌日はストッポ確信してましたよ!


「まぁ2連荘ストッポはかたいんでない??」
(−∇−)y−〜゜゜゜゜←よゆー!


と思っていたら。。。




翌日、、、




ちゃーんと




よってるやないすかwww!!




   _   _
   i ヽ i ヽ
  / ̄ ̄ `| |
  |●  ●| | ズ
  | (人_) | | コ
  \     | |
   |     | ッ
 __/ __  | ⌒)
(__(____ノ三 )
         ヾ




気持ちとはウラハラに、、、
また買うつもりでリカクしときました。
<6670 MCJ>
+14,000円

かなり待たされたんですけどねー・・・(T∀T)



その他のTRADE。



<2538 ジャパン・フード&リカー・アライアンス>
+5,000円

<8945 日本社宅サービス>
+16,000円


ひさびさにプラス♪
暑さに負けずがんばりましょうね☆

日経ちゃんもがんばですたいっ!!
| - | 18:49 | comments(4) | trackbacks(2) |
<< | 3/16PAGES | >>